ホームページへの投稿について(投稿規約)

『安芸高田市ふるさと応援の会』は、安芸高田市のことを安芸高田市出身の方々や、安芸高田市以外の方々に知っていただき、安芸高田市民の人達と一緒に市を盛り上げていくための会です。

そして、このホームページは安芸高田市のことをより多くの人に知っていただき、訪れていただけることを目指しています。

よって、安芸高田市の方々と安芸高田市出身の方々はイベントの告知・報告や貴社の宣伝を自由に行っていただくことはできますが、下記の条件を満たしていただく必要があります。
  1. 安芸高田市内の方に向けた投稿ではなく、全国にいる安芸高田市ふるさとの会の会員と、安芸高田市に興味を持つ人達に向けての投稿を行なってください。
  2. 子連れでの安芸高田市訪問者を増やすため、特に主にお子様がおられる30代の女性が、読みたい・安芸高田市に行ってみたいと思えるような投稿を行うよう心がけてください。
  3. 投稿内容は管理者の判断により、通知なく内容の修正・変更・非掲載とされることにご理解いただけますようよろしくお願いします。
  4. 同じ方からの投稿は週1件までとするようにしてください。
  5. 安芸高田市外で行われる安芸高田市ゆかりのイベント等の投稿も大歓迎です。
  6. 商用の宣伝の場合は『ふるさと応援の会』に入会が必要です。(年会費1000円)
尚、ご投稿いただいた内容は3日~1週間程度で、管理者が内容を確認した後、新着情報として『安芸高田市ふるさと応援の会』のホームページとフェイスブックページに掲載されます。