2023-8-31

1665

1424 84 157

お問い合わせはこちら 0826-47-4021

安芸高田市 ふるさと応援の会とは

MENU

お知らせ

会員様向け情報

会員申し込みフォーム

応援方法

広島県安芸高田市はみなさんのあたたかい応援のおかげで成り立っています。

安芸高田市ふるさと応援の会は、安芸高田市出身者や、安芸高田市が好きな方、安芸高田市を応援したい方、みんなで協力しながら応援していくことを目指しています。

応援の会に入会しなくても可能な応援方法もたくさんありますので、小さなところからほんの少しずつ広島県安芸高田市を支えていただければと思っています。

応援方法

Facebookページの「いいね」 をクリックする

応援部隊に入隊する

広島県安芸高田市を訪れる

ブログやFacebookで安芸高田市のことを書く

安芸高田市ふるさと応援の会に入会する

ふるさと納税をする

Facebookの「いいね」をクリックする

安芸高田市ふるさと応援の会は、Facebookページも作っており、応援の会の会員や安芸高田市に興味がある方々の交流の場になっています。

あなたもぜひこのFacebookページに「いいね!」をして、安芸高田市と安芸高田市ふるさと応援の会のFacebookページ活性化のお手伝いをしてくださいね。

※ ふるさと応援の会に入会する必要はありません

今すぐ安芸高田市のFacebookページに行って「いいね!」する

応援部隊に入隊する

広島県安芸高田市を応援するなら、安芸高田市ふるさと応援の会の応援部隊「やるんじゃー」に入隊しよう!「やるんじゃー」では、安芸高田市の特産品である柚子の収穫をお手伝いする「ゆずもぎとり隊」や、かつては毛利元就の拠点だった吉田郡山城の周りをキレイにする「清掃隊」など、安芸高田市を応援する応援部隊をどんどん増やしています。
応援部隊のイベントは様々なので、安芸高田市の豊かな自然や伝統を肌で体験することができます。
あなたも応援部隊に入隊して、広島県安芸高田市との絆を深めましょう!
※ ふるさと応援の会会員でなくても参加できます。

広島県安芸高田市を訪れる

あ~来たかった、安芸高田

広島県安芸高田市に実際に遊びにきて応援しましょう!安芸高田市には魅力的な自然や遊び場、歴史情緒あふれるスポットや楽しいイベントがいっぱい!安芸高田市で育った方も歴史が大好きな方も、そうでない方でも楽しめます。安芸高田市で遊んで安芸高田市をもっと盛り上げよう!

※ ふるさと応援の会会員でなくても参加できます。

ブログやFacebookで広島県安芸高田市のことを書く

安芸高田市には魅力的な自然や遊び場、歴史情緒あふれるスポットや楽しいイベントがいっぱい!あなたのブログやフェイスブックに安芸高田市の魅力を書いて、安芸高田市のことをもっと知ってもらいましょう。
※ ふるさと応援の会会員でなくても参加できます。

安芸高田市ふるさと応援の会に入会する

「安芸高田市ふるさと応援の会」に入会しよう!安芸高田市ふるさと応援の会は、安芸高田市を盛り上げるために、安芸高田市と協力しながら様々なイベントや活動を行っています。貴方も安芸高田市ふるさと応援の会に入会して、一緒に安芸高田市を盛り上げましょう!

  • ふるさと応援の会とは
  • 申込書送付依頼
  • 今すぐ申し込む

ふるさと納税をする

安芸高田市を応援するために、ふるさと納税を活用しましょう。ふるさと納税をすることで、安芸高田市を『ふるさと』として応援することができるだけでなく、安芸高田市が取り組む施策が促進されるので、より一層の地域活性化を応援することができます。
皆様から安芸高田市へ寄せられた寄附金は、皆様が指定される次の事業に有効活用され、安芸高田市の将来像である「人がつながる田園都市 安芸高田」をめざすために使われます。
また、1万円以上の寄附者には安芸高田市の特産品セットが贈呈されます。さあ、みんなで安芸高田市を応援しよう!

 

安芸高田市へのふるさと納税を詳しく知りたい方はこちらをクリック!(ふるさとチョイス)

「ふるさと納税制度と寄附金控除について」(安芸高田市ホームページ)

ページのトップへ
現在のページのQRコード
安芸高田市ふるさと応援の会 〒731-0592 広島県安芸高田市吉田町吉田791 安芸高田市産業部商工観光課 「ふるさと応援の会」事務局 TEL 0826-47-4024